アーカイブ | 2018年11月22日

冬物をユニクロで買いました

実家の母から電話があり

「ユニクロでスカート買ってきて」

なので行ってきたんですが、平日のお昼過ぎだというのに駐車場が激混み!たまたま1台空いたところに警備員さんが誘導してくれたんですが、本当に混んでいました。

店内も凄い人で、なぜ⁇と思っていたら今日からユニクロ誕生祭だったんですね。道理で混んでるわけだし、母も新聞の折り込みチラシを見て電話してきたんでしょうね。納得です。

スポンサーリンク



 

店内で母に言われたスカートと、もう1枚母に似あいそうなスカートがあったので、それは私から母へのプレゼントとして買いました。

そしてせっかくユニクロに来たので今年買い替えをしようと考えていたフリースのパーカーを探していたらパーカーではないけれど暖かそうなフリースノーカラーのジャケットを見つけました。

丈が短めなのでパンツともスカートとも、ワイドパンツにも合わせやすそう。

 

それと茶色のクルーネックセーターを1枚。ベーシックなカラーだし、私の持っているアウターとも色が合うので。この冬あと買い足しをしたいのはコートなんですが、今回ユニクロはパス。

もう少し探したいと思います。気に入ったものがなかったら今年は買わないかも。コートはニットコートを持っているので、下にいっぱい着れば乗り切れるかなあ?

でも、出会いがあったら買うつもりではいます。

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活