アーカイブ | 2018年12月12日

お風呂の脱衣所にフロアワイパーを常備

お風呂の脱衣所ってそんなに汚れるところではないけど、唯一目立つというか、落ちているのが髪の毛です。

特に私の髪の毛は太いので、1本落ちているだけでとっても目立ちます(>_<)

けど、お風呂上がりに床の髪の毛を拾うってちょっと抵抗があるんです。なので気づいてもそのまま放置しておくことがしょっちゅうあります。

 

スポンサーリンク



 

これではいけないって思うけど、脱衣所にはホウキなど置いていないし、お風呂上がりにホウキで掃いたらせっかくお風呂に入ったのに埃を巻きあげてしまうことになってしまいます。

 

そこで思いついたのがフロアワイパー。これならホコリもたたないし、常に脱衣所の隅に置いておけば気になった時にサッとお掃除できて埃もたたない。音もしないし。

 

うん、これいい♪さっそく今晩から脱衣所にフローリングワイパー持っていこう^^

 

スポンサーリンク