大掃除の進捗状況

11月にたてた大掃除予定表を見返してみました。

作った予定表はこれです

<11月の大掃除予定>
お風呂
換気扇
カーテン洗い
不用品の処分
■ 実家   窓・サッシ・お風呂・キッチン

<12月の大掃除>
キッチン

サッシ
部屋の片づけ
床掃除
■ 実家  11月にできなかった場所

 

さて、実際どれだけのことができたかっていうと

<11月の大掃除予定>
お風呂
換気扇
カーテン洗い
不用品の処分
■ 実家   サッシお風呂・キッチン

<12月の大掃除>
キッチン

サッシ
部屋の片づけ
床掃除
■ 実家  11月にできなかった場所

色がついているのができたところ。こんなもんです(>_<)でも、ここに書いてないけど実家の障子貼り、しました!

キッチンは実家も家もマメに掃除してるので気になるところをちょっとやればいいかな。

カーテンは今日洗いたかったけれど天気が悪いのでパス。明日から3日間は出かけたりと忙しいので今年中に洗えるか心配です。できればオキシ漬けをしてからカーテンを洗いたいんですよね。だけどつけ置きに時間がかかるから朝早くから取り掛からないといけないのがちょっと(早起きが苦手です)

ダメだったら普通に洗濯機で洗っちゃいますけどね^^;

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA