アーカイブ | 2019年1月20日

取りあえず寝室の山崩し

寝室に去年からコンテナがひとつ置いてあります。コンテナといってもちょっと大きな衣装ケースなんですけど、以前はこれにベッドのパッドシーツを入れていました。

そのパッドシーツをこの前断捨離して中身が空になったにも関わらずずーっと寝室に置いたまま。そう、私のスルーする癖、全開💦

今日この衣装ケースを物置に戻そうと思ったんですが、それより押入れに入りきらず寝室に山になっているものを入れたら少しはすっきりするかなと、積みあがっている山を全部は入りきらないので入るだけ取りあえず入れてみました。

寝室の山は少しずつ崩していたので現在は2つです。その山の1.5山ほどが衣装ケースの中に入りました。

ひとまず詰め込んだだけだけど、ちょっとはすっきり。

 

まあ、問題解決にはなってませんけど・・・

また少しずつ山崩ししていきます。

 

◆今日これまでに捨てたもの

・古いレシート たくさん

・冊子

・賞味期限切れの栄養補助ゼリー  4個

計 6個

<2019年合計 111個>

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活