スマホのアプリやメールも断捨離です

今日は1月最後の日、慌てて先月忘れていたことをしました。

それはスマホアプリの解約です。いくつか有料のアプリを契約していたんですが、月に1度くらいしか使わないものは結局使わないので年末で解約をしようと思っていたらすっかり忘れてしまったんです。

だから1月に解約をするつもりでいたら結局今日になってしまいました(>_<)

解約してすっきり。これも断捨離ですよね?

ついでに古いメールも削除しました。

スポンサーリンク



 

◆捨てたもの

・メール

・スマホアプリ

・データCD 5枚

・PCソフト(今のPCでは使えない古いもの!)

・すでに処分した家電の取説

計 9個

<2019年合計 170個>

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA