アーカイブ | 2019年2月15日

また数年前の広報誌が出てきた

今日は寝室の雑誌と書類の山(だいぶ小さくなったんです!)ではなく、本棚を少しだけ片づけてみました。

本棚といっても本だけではなくPCソフトの箱とか、ファイルボックスとかも置いてあるので、そのあたりを重点的に片付けというか、久々の「だわへし」です。

そしたらしばらく中を確認していなかったファイルボックスの中から数年前の広報誌が出てきました(>_<)もう要らないから全捨て!と思ったけど、パラパラと見てみたら私の住んでいる地域のハザードマップがあって、これは大事だから必要な書類のファイルにしまいました。

 

緊急時の連絡網もあって、これも数年前のものだけど住んでいる人たちは変わっていないのでこれも取っておきます。

私の家の本棚はかなり大きなものなので本以外のものもたくさん入ってます。これからはこっちの本棚も片付けの対象にしていこう。でも、寝室がまだまだなんですけど。。

スポンサーリンク



 

◆捨てたもの

・数年前の広報誌

・チラシ

・壊れた100均のケース

・賞味期限切れの餃子の皮

計 4個

<2019年合計 233個>

餃子の皮、やっちゃいました(>_<)お正月に買って、作る気まんまんだったのになぜか冷蔵庫の、しかもなぜか氷温室の隅っこに追いやられていて、半分固まった状態で発見しました。それなら何とかスープの具に使ったりできるんだけど賞味期限が思い切り過ぎていたので処分です。

あーやってしまった(泣)

 

スポンサーリンク