レターケースの中もだわへし

昨日に引き続きパソコンラックの下を片づけています。

今日はA3のレターケースの中も全部出し!

不要なものを出して、必要な物はとりあえず戻しただけ。整理整頓はしてません。

ここにも「一体いつの?」っていうものがいろいろ入っていました。

ポストカードもたくさん出てきて、そういえば昔は旅行に行くと必ずといっていいほどポストカード買ってたなあ。美術館へ行ったときにもよく買ってたし。

スポンサーリンク



 

たくさんあるポストカードの中で、風景写真や自分でみて好きじゃないものは処分することにしました。

 

レターケースの中にポストカードを飾る額が出てきたので、気に入ったポストカードを飾ろうと思います。

 

◆捨てたもの

・ポストカード たくさん

・古い封筒 たくさん

・カタログ

・古ハガキ たくさん!

・ビデオテープ

・ガラスの小物

・お香立て

計 7個

<2019年合計 246個>

 

今回は不要なものを抜いて、戻しただけです。整理整頓は後日にすることにします。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA