今日も捨て作業 ずーっと気になっていたヘアブラシを処分しました

今日もずーーっとシュレッダー作業をしてます♪

どんだけ書類多いんだ~~!夫もよくこれだけ溜め込んだもんですね。

だけど頑張ります。

 

そして今日も捨て作業です。

寝室の雑誌の山、なんとあと少しでなくなりそうです!ついもらってきてしまうカタログやもう自分に必要のなくなった雑誌、本なども処分しました。

それとずっと捨てたくて、でももしかすると必要かもって取っておいたヘアブラシを捨てます!自分で買ったものじゃなくて貰い物だから捨てづらかったんですよね。

でも、捨てるって決めました!

 

スポンサーリンク



 

◆捨てたもの

・カタログ

・雑誌 3冊

・ヘアブラシ

計 5個

<2019年合計 264個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA