アーカイブ | 2019年3月11日

やってしまいました。テプラテープの2重買い

同じものは2重買いしないようにしようとしていたのに、やってしまいました。

テプラのテープあるのにもう1個買っちゃった💦

左のがもとからあったテプラのテープ、右が今回買ったテプラテープ。

私が使ってるテプラのテープは6mm、9mm、12mmなんですけど、なんでか9mmがないって思いこんでいて、この前店でテプラのテープを見たときに「9mmないんだった。買おう」

で、家に帰ってテプラの入ってる引き出し開けたら9mmが入ってた・・・

やってしまいました~~(>_<)

 

でも、今回買ったのは糊残りしなくてきれいにはがせるタイプだったから良しとしよう。テプラって貼ったまま何年かして剥がそうとすると剥がした後が残ってしまうんですよね。

ちょっと高かったけど買ってよかった ←無理に正当化してる

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活