アーカイブ | 2019年3月12日

カラーボックスでイライラしてます

この間からプチストレスを感じているベッドとベッドそばのカラーボックス。毎回シーツを取り替えるたびにイライラしちゃってます。

カラーボックスをなくせばいいんだけど、それはちょっと無理。今カラーボックスの中に入っているものをすべてどこかに収納することは今は無理です。

スポンサーリンク



もう少し断捨離が進めばどうにかなるかも。実際押入れの上段に収納ケースを4段×2列、8個あるんですが、そのうちの2つはほぼ空になってきたんです。だからこの収納ケースを使うか、または押入れ上段のレイアウトを変更するか、どちらかをしたいです。

でもいつも「こうしたい!」ってブログで書くけどなかなか実行できていないんですよね。でも、物だけは減らしてます。はやくどうにかしたい(>_<)

 

◆捨てたもの

・SDカード収納ケース(割れた)

・1年間ためていたレシート

・チラシ

・雑誌の切り抜き

・メモ帳

・ペンケース

計 6個

<2019年合計 325個>

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活