フェリシモの箱を処分

昨晩ちょっとした片づけをしました。

それは私が毎月注文しているフェリシモの箱。

可愛いからなかなか捨てられないんです💦

この箱の中に数か月分のフェリシモコレクションが入っていました。

シンプルライフを目指すならさっさと段ボールは処分、取り寄せているコレクションもきちんと整理!って思っててもできないものです(反省)

この箱たちもこうして一か所にあったんじゃなくて寝室のいろんなところに置いてあったんです。この箱をまず集めて、中身を全部出して、要らないカタログやチラシ類を処分して、必要な物だけをプラケースに入れました。

この4つの箱のうち1つだけ残してあとは段ボール回収に出そうと思います。

 

・・・でも、また溜まりそう。。。

 

スポンサーリンク



 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA