ファンヒーターが壊れた

昨日の障子貼りの影響で筋肉痛です。。

歩くのは問題ないんだけど、屈んだりしゃがみ込む時に痛いです(>_<)普段運動してないからですね。もう少し鍛えなくちゃって思いました。

 

さて、ファンヒーターが壊れました。

去年からちょっとおかしいなって思っていたんですが、何とか使えていたので今年も使い始めたんです。でも、すぐにエラーが出てしまって、そんなことが何日か続いて、とうとう昨日、まったくつかなくなってしまいました⤵

 

まだ5年くらいしか使っていなかったけれど仕方ないです。物置で使っているファンヒーターがあるので今年はそれを使おうと思います。物置は超寒くなる場所なんですけど、長居さえしなければ何とかなるので!

新しいファンヒーターは買うつもりありません。壊れたファンヒーターは来週の粗大ゴミの日に出します。

 

今年の粗大ごみの日も今月と来月のあと2回しかありません。この2回で物置の中にある不用品をなるだけ処分したいです。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA