夏用のパッドシーツ、洗った後に断捨離です

今日はパッドシーツを洗いました。いつもは洗った後そのシーツをまた使うんですが、今回は冬用のちょっともこもこしたパッドシーツに交換です。

そして洗ったシーツは処分。もう何年も使っていて素材がザラザラした手触りになってきたのと、敷いていると生地がヨレヨレなものだからすぐまくれあがったりしてしまっていたんです。

まだ使えるかなって使っていたんですけど、もういい加減限界だし、冬物のシーツを出すことで今回処分することにしました。

 

以前も書いたけど、夫と私のシーツはもう少し減らすつもりなので新しく買うことはしません。

 

今回シーツを処分して夫と私のシーツ、やっとタンス1段に収まりそうです。今まではどうしても入らなくて部屋のどこかに畳んでおいたので、これがなくなるだけでもスッキリすると思います。

 

 

◆捨てたもの

・パッドシーツ 1枚

・地下鉄路線図

 

<7/20~の合計 331個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA