夫のカーゴパンツ断捨離できた

昨夜も寝室の押入れやタンスに入っている洋服たちを見直していました。

もちろん私の衣類だけなんですけど、いつも気になっているのが夫の洋服。この前はジャケットやコートを断捨離してくれたんですが、まだまだあるんです。

それはスラックスとカーゴパンツ。

スポンサーリンク



 

夫は気に入った洋服のブームがあって、そのブームの最中に同じようなものを大量に買う癖があって、例えば今年の衣替えの時には大量のTシャツが出てきたし、ジャケットがブームの時はジャケットを、カーゴパンツがブームの時はカーゴパンツをたくさん買ってしまうんです(>_<)

 

私から言わせてもらえば安いジャケットやパンツをたくさん買うのなら3枚の値段で1枚買えばいいのにって思うんだけどな~。

 

そんなわけで同じような洋服がたくさんある夫、昨日私が寝室で洋服の断捨離をしているところへ入ってきたので「大量のカーゴパンツをどうにかして!」といったところ、あっさりと

「要らない。もう処分して」

 

へっ( ゚Д゚)

 

そういえばこの夏一度もカーゴパンツ履かなかったし、冬の間も履いてなかったような・・

 

ということは夫の中でカーゴパンツのブームは去ったということか。8枚もあるカーゴパンツ、一気に断捨離だわっ!!

それにみんな履きつぶしてヨレヨレしてるし。ありがとうと言って処分します\(^_^)/

スラックスもサイズアウトのものは一緒に処分しました^^

 

 

捨てたもの

・夫のカーゴパンツ  8本

・夫のスラックス  2本

・5年前の眼鏡の処方箋

・ステンシル用の絵具 3個

計 14個

 

<7/20~の合計 145個>

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA