Mawaハンガー、今回は購入を見送りました

先月買って使い勝手がよかったので今月も買い足そうと思っていたMawaハンガーですが、今回は買い足しを見送りました。

 

 

買う気まんまんだったんですけど、あとどのくらい必要か押入れを開けて確認していたら「もう少し洋服減らそう!」って思ってしまって。それなら今ハンガーを買い足す必要はないなっていうことになりました。

 

というわけでハンガーの買い足しは見送りです。先日夫のカーゴパンツも処分したし、後はくたくたになってきたタオルやバスタオル、肌着、押入れにかけてある洋服類などを見直ししていこう。

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA