古い広報誌を処分

毎月届く広報誌、私の住むところでは以前広報誌を取っておくためのファイルが配られたんです。なのでそれからは届いた広報誌、穴のあいていないものはパンチで穴をあけてファイリングしていました。

でも今日思ったんです。広報誌は過去1年分くらいをインターネットで見ることができるので要らないんじゃない?って。

必要があってみるものも過去3か月分くらいだし、というかほとんど見ないし。取っおいても見返すことがないので広報誌を処分することにしました。一番古いものはなんと2年前!

すっぱり捨てました!

これでまた本棚の一角がすっきり♪でもまだまだ物がたくさんある我が家、捨て作業頑張る!!

 

でも、今日の広報誌もそうだけど、要らないものなのに気づいてないもの他にもたくさんありそうなので視点を変えて物をみていこうと思います。

 

◆捨てたもの

  • 広報誌 2年分
  • 広報誌用のファイル

計 2個

<2018年合計 35 / 1000個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA