プリンターの上に重ねていたものを撤去

今日はプリンターの上に乗っている紙モノを取り払いました。

プリンターだから重いものは乗せていないけど、ついついシュレッダーにかける予定の書類とか、ノートなどを重ねてしまうのが私の悪い癖💦

シュレッダーはその場ですぐすればいいんだけど、仕事中はシュレッダーの音が邪魔になるのであとでやろうと、つい手近なプリンターの上に乗せてしまうんです。。

それでついついプリンターの上に紙モノが溜まってしまうんですね~。

 

でもシュレッダー全部かけたし、なぜかノートの間から新しいクラフト封筒の束が出てきたので封筒を入れている引き出しに持っていきました。

この封筒入れてる引き出しもいろんなものがごちゃっと入っているので、ここも片付けないと。。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA