思い切って捨ててさっぱりしました

布を大量に断捨離した私、今のところ後悔はないです。

今まで押入れを開けるたびに布を入れてある収納ケースが視界に入ると捨てようかどうしようかという気持ちといやいやもったいないという気持ちでもやもやしていたんですが、今はすっきりした気持ちです。
スポンサーリンク



今まで布を入れてあった押入れ収納ケースがほぼまるまる1個空いたので、そこに今まで押入れの中に入っていても収納ケースからははみ出していたものや、寝室の窓の前に置いてあるテーブルの上に乗せていたベッドパッドも押入れにしまうことができました\(^_^)/

なんと今寝室のテーブルの上、なんにもなし状態です。これってすっごい久しぶり。ミシンが置けるようになる日も近いかも♪

もし布が必要になったらその時に必要なだけ買います。もう衝動買いはしない、買う時はよーーく考えてから買うようにします。

 

とにかく、布を捨てることができて良かったです^^

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA