わかっているけど戻せない、片づけられないんです

深夜の更新です。

今日したこと

・夫の毛布を洗った

・実家へ行って庭の掃き掃除

 

実家の庭はこの間から気になっていたんです。枯れ葉が庭の隅に溜まっていてちょっと見苦しかったので昼間用事があって行ったときにサササッと竹ボウキで掃いてきました。

それと寝室になぜか置いてあった洗濯バサミ。この前もあったので洗たく用具置き場に戻した気がするんだけど、また見つけてしまいました。でもまだ戻してません^^;

私、無意識のうちに持ってきてしまうのかな~。

スポンサーリンク



洗たくバサミに限らず、寝室やリビングに必要のないものが結構あるんです。分かっているし目にもつくんだけど、いっつもスルーしちゃうんですよね。これって私の脳がスルーさせてるんだろうか?あ、これあそこに戻さなきゃってわかっているのに通りすぎちゃう。

私のダメな癖です。とりあえず一つ戻すことから始めたいです。

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA