キッチン出窓の掃除をしたけど・・

お義母さんの家のキッチン出窓の窓掃除を頼まれたのでしたんですが、とても疲れました。

それはなぜかというと、

出窓にたくさんの物が積みあがっているからです!!

スポンサーリンク



どう見てもここ10年は使っていないだろうと思える鍋やヤカン、ザルやコップ、どうするの!っていうくらい出窓にきっちりと詰め込まれています。

掃除をするために一度全部下ろすんだから不要なものや使っていないものは処分したら?とやんわり言ったけど聞く耳持ってませんでした^^;

きれいになった窓、積みあがったモノたちでほとんど見えません。。。

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA