ハサミがない

こんにちは。

ブログ更新、ちょっと日が空いてしまいました。

実は

ハサミがないんです。

スポンサーリンク



もう3日探しているのに見つからない。

♪探し物はなんですか~♬

 

なんて言ってる場合じゃないです。

ハサミは所定の場所があって、いつも使った後はそこに戻しているんですが、3日くらい前に使おうと引き出しを開けたらない。段間違えたかなと全部の引き出し開けたけど、ないんです。

その辺探しても、書類の間を探してもありません。

いったいどこへ消えたのか謎です。。。

 

仕方ないので夫のハサミを借りているんですが、お気に入りのピンクのハサミ、どこに行ったんだ~~!

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA