ビーズ全部捨てることはできなかったです

昨日ビーズ類の断捨離をするってブログに書いたんですが、結局全部捨てることはできませんでした。

ビーズの道具を入れている収納ボックスは2つあるんですが、そのうちのひとつを全部出しました。そしたらまあ、どうしてこんなに!っていうくらい、自分が覚えていたよりも大量のビーズやパーツ、金具がたくさん出てきて。それもパーツクラブとかで買った結構いいもの。値段もかなりするよねっていうのがザクザク出てきて、結局捨てたのはアクリルビーズやおまけでもらったビーズ、Tピンなどで、収納ケースの1/4くらいしか捨てることが出来ませんでした。

スポンサーリンク



 

ビーズはまだ未練があるんだな~。好きだけど、目が見えなくなってきて細かいことが出来なくなって諦めたから。

編み物もそうだけどビーズの方が思い入れが強いのかもしれません。ビーズはもう少しあっためておいて半年後か1年後にもう一度見直しをしたいと思います。

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA