日用品のまとめ買いにネット利用も考えてます

普段使っている日用品、私は月に2度くらいホームセンターやドラッグストアで買っています。

それ以外にネットでないと買えないものもあるので、それらも月に1度はネットで注文しているんですけど、最近買い物に行くのも、重たいものやかさばるものなどは持ち帰るのが大変だなって思うようになりました。

スポンサーリンク



そこで最近気になっているのがネットの宅配。

アマゾンプライムのamazonパントリーロハコの定期便が気になっています。

あと、生協でも日用品宅配やってるんですよね。

 

ネットだとつい不要なものまで買ってしまいがちですが、アマゾンパントリーやロハコは毎月届くものを決めるのでついうっかり買いも防げると思うんです。

それと毎月必要なだけ届くから余分なストックも持たなくていいから家の中も片付くし^^

 

一度試してみようかなと検討中です。

 

◆捨てたもの

・レシート

・賞味期限切れの調味料 1個(また出た!)

・タッパー 2個

計 4個

<2019年合計 205個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA