パソコンラックの下を片づけ

今日からパソコンラックの下を片付け始めました。

そしたら出てくる出てくる、10年以上前の書類たち^^;ほとんどもう要らない書類ばかりでしたが、そんな中にも必要書類が埋もれていたので救出!

↑もう、何が何だかよく分からない状態です

 

取りあえずA3の書類ケースだけ残して他はすべて出しました。右側の青いファイルケース2個に昔の書類がたくさん入っていました(>_<)

今日のところは青いファイルケースに入っていたものを要るものと要らないものに分け、シュレッダーにかけるもの、そのまま捨てるもの、残すものに分けましたが、残すものは半分以下でした。

青いファイルケースは紙製だし、年数も経っているので写真で見るよりもかなりボロボロです。今度無印のファイルケースを買い足そう。それまでは青いケースを1個だけ使っておきます。

 

明日は仕事の都合で今日の続きができるかわからないけど、始まったことなのでしっかりやりたいです🔥

 

◆捨てたもの

・紙製のファイルケース 1個

・昔の書類 たくさん!

・古い手紙 たくさん!

・クリアファイル

計 4個

<2019年合計 239個>

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA