アーカイブ | 2023年12月16日

予約時間を間違えた。。。

こんにちは。

今日は自分がほとほといやになる出来事が。。

実は今日美容室の予約をしていたんですが、その予約時間を間違えてしまったんです。早い時間に間違えれば「あれ、早すぎちゃった!」で済むけど、私は予約時間よりも遅い時間だと思っていて、美容室から確認の電話がかかってきて気づきました(>_<)

もう、美容師さんに平謝りです💦

美容室の予約の紙にも、手帳にもしっかり時間が書いてあって、その都度時間を見ていたんです。

でもそれなのに私の中で違う予約時間になっていて、夫にも間違った時間をずっと言っていたみたい。

 

自分で自分が嫌になりました。最近忘れっぽくなってきて、もしかして認知症??老化????

結局予約時間には行けず、遅い時間に予約を取り直してもらったんです。このブログを書き終えたら行ってきます。

あーー美容師さんにもう一度謝ろう。ごめんなさい⤵⤵

はあ~~~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング