30分片付けトライしてみる!

日々断捨離、片づけをしている私ですが、毎日しているわけでもないのであんまり進んでいません。

大掃除もあるし、ここでまた気合を入れて断捨離、捨て作業をしようと考えていたところたまたま読んだ雑誌の特集が「片付けの達人」でした



 

その特集は私もブログを読んだことのある「ごんおばちゃま」の「30分片付け必勝メソッド」というものです。

1日1ヵ所、家全体を18日程度で片づけるというもので、1日めから18日めまで毎日「これをする!」ということが書かれています。

難しいことではないのですが、続けるのが大変^^;

 

けど、トライしてみようと思います。

まずは1日目、玄関です。ではやってきます!

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA