ミキシングボウルが欲しい

シンプルライフ、ダウンサイジングを日々目指している私ですが、物欲はものすごくあります^^;

今欲しいのはミキシングボウル。

だし巻き卵を作ったり、ちょっとだけ天ぷらを揚げたいときなどに混ぜるための深さのあるボウルが欲しいんです。

スポンサーリンク



耐熱ガラス製のものやステンレス製のものなどあるけれど、どちらにしようか悩み中です。私は耐熱性ガラスボウルが好きで大、中サイズを愛用してるんですが、実は一度割ってしまって買いなおししてるんです。

ステンレス製なら落としても割れませんよね。

どちらにしようか、もう少し悩みます。

大きさはちょっと小さめのもので、深さのある物。

無印とかニトリでも探してみようかな。

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA