連休は物置を片づける!予定です

我が家は29日から連休に入ります。特にどこへ行くとかも決まっていないので今年のゴールデンウイークは物置の中を片付けて、要らないものもバンバン処分したいって思っています。

お義母さんの了解も取ったので!捨てまくります(あ、必要な物は残します)

 

その前に私たちの部屋もある程度片づけなくては💪

とりあえず明日は燃えるゴミの日なので紙類や洋服類、シュレッダー作業などをするつもり。

がんばる☆彡

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA