ガーゼケットを出しました

今日から6月、衣替えですね^^

というわけでもないんですけど、昨夜からガーゼケットを使い始めました。

今治のガーゼケットです。去年ベルメゾンで購入したもの。

ガーゼケットはふんわり柔らかいし、体から離れづらいからこれから秋口までずっと使います。熱帯夜でもこのガーゼケットをお腹にくるくる巻いて寝ると寝冷えもしないんですよ^^去年初めてガーゼケットを買ったんですが、買ってよかったです。

 

今まで使っていた綿毛布は洗って押入れにしまいました。でもまだ掛け布団はそのままです。6月といっても梅雨時寒かったりしますもんね。

 

◆捨てたもの

・便座カバー 3枚

・ルームブーツ(冬物)

・ハギレ 2枚

計6個

<2018年合計 480個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA