オキシクリーンのオキシ漬けでケトルの底がここまでキレイになりました

またケトルのオキシ漬けをしました。今回はケトルの底を重点的に。

4リットルのお湯にオキシクリーンキャップ2杯と、ちょっと濃い目の液に漬け込んだところ、ここまでキレイになりました。

オキシ漬けは2回目ですが、最初はこんなだったんです

違いがすっごいわかります!

一緒に五徳もオキシ漬け。こちらも2回め。写真ではよくわからないけどシュワシュワ発泡しているんです^^あ、ステンレス鍋のフタもとってもキレイになりましたよ♪

今度やりたいのは夫の肌着のオキシ漬け。ちょっと黄ばんできたので・・

ただ、ばんばんオキシクリーンを使っているのでなくなりそうです。とりあえず500グラム入りのを買ったけど、今度は1.5キロ入りのを買おうかな。

オキシクリーン(500g)【オキシクリーン(OXI CLEAN)】

オキシクリーン(1.5kg)【オキシクリーン(OXI CLEAN)】

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA