カーテン洗いたい!

私はカーテンを部屋ごとにローテーションで洗っているんですが、今年はリフォームをしていてなかなか思うように洗濯ができなかったので、カーテンは洗っていなかったんです。

たぶん5月くらいから洗ってないはず。いつもならその間に2回くらい洗ってるんですけどね~。やっと普通に洗濯できるようになったけど今度は天気が今一つで、天気のいい日は洗濯ができなくて(>_<)

 

なので今の希望はカーテンを洗うこと!

明日は天気が良ければカーテン洗いたいです。

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA