アーカイブ | 2023年8月20日

実家の網戸がボロボロになっていた

こんにちは。

実家に行ったら、大変なことになっていました。

網戸が~~~ボロボロです(泣)この前まではちょっとゆるゆるしてるなって思っていたんですけど、ここのところの雨と風で一気にボロボロになったみたいです(>_<)

まるでカーテンのようにゆらゆら揺れてる~~~😲

あまりの酷さに写真撮り忘れてきました。

 

これは網戸の張り替えをしないと!8年くらい前に一度廊下側の網戸を張り替えたことがあるんですが、あまりにもヘタ過ぎて母に笑われたんですよね。ピンと張れてなくてゆるっとしてるの⤵

今度はホームセンターとかに網戸の張り替え頼もうかな。それともリベンジする?

というわけで家中の網戸をチェックしたところ網戸4枚貼り替え必要ということが分かりました。さあ、どうしよう?自分で張り替える?貼り替え頼む??

 

網戸貼り替えセットも必要ですよね⇩

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング