食品トレーと牛乳パック入れの見直し

今日はスーパーに持っていくために食品トレイや牛乳パックを入れている袋に注目しました

ここって勝手口を開けると丸見えな部分なんです。別にこのままでもいいかなと思ったけど、やっぱりなんとなくごちゃっとした感じがするような・・

 

なので紙袋に入れてみました。

ちょと見栄え良くなった?

紙袋の中に今までのビニール袋そのまま入れました。スーパーに持っていくときは中のビニール袋をサッと取り出して持っていけます。使った紙袋は厚手の紙なので丈夫だし、何よりこの大きさの紙袋ならトレーとか牛乳パックをためると膨らんでしまってせっかくきれいな紙袋使った意味がなくなっちゃいますもんね。

回収ボックスへもきちんと通うようにしよう。

 

◆捨てたもの

・ボールペン

計 1個

<7/20~の合計 104個>

 

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA