来客用のスリッパ

来客用スリッパ、掃除の時にチェックしたらつま先部分が破れていました。

これは新しいのを買わないと。今まではニトリの通販で買ったものを使っていたんだけど、今度はどうしようかなあ。

やっぱニトリか、いやベルメゾンもいいな♪この前ベルメゾンでスリッパ買ったのが素敵だし。あ、でも値段の折り合いが・・

これがベルメゾンで買ったスリッパ。

デザインも豊富なので迷ったんだけど、あたたかみのある色柄にしてみました。裏面もスエード調で足音もパタパタしにくいです。

来客用にデザイン違いで揃えるのもいいな。

しっかり仕様のソフトスリッパ【ネット限定カラーあり】

 

◆捨てたもの

・エッセンシャルオイルのビン
・スリッパ 1足

計 2個

<7/20~の合計 111個>
スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA