本の買取にチャレンジしてみる?

本や雑誌、捨てても捨てても山がなくなりません(>_<)

ブックオフに持って行ったりもしているんですけど、車で行けるとはいえ、なかなか持っていくことができずにいます。

メルカリで何冊か売ったりもしたんですが、やり取りが苦手なのでちょっとこれ以上は無理かなとも思って、なにかいい方法はないかと探していたら本の買い取りをしているサイトを見つけたので利用してみようかと思います。

ダンボールも送ってくれて(新品らしい)、宅配業者の人が家まで取りに来てくれるということなのでめんどくさがりな私でもハードルが低そうです。

やってみようかな。

スポンサーリンク



参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA