花柄のレースカーテンに変えました

リビングのカーテンを新しいものに買い替えました。

今までレースのカーテンは白!という思い込みを捨て(これも断捨離?)柄もののレースカーテンにしてみました。遮光カーテンも新しくして、窓辺の雰囲気がとっても変わりました。

うっすら黄色がかっているのと可愛い柄がお気に入りです♪

大好きでよく利用しているベルメゾンの「ミニラボ」というものでブランドでパリっぽいテイストがお気に入りなんです。エッフェル塔柄と迷ったんですけど、こっちの花柄可愛い^^

すごく気に入ったので寝室もベルメゾンのカーテンにしようかな。この前レースカーテンだけ新しくしたのでこの秋に遮光カーテンの買い替え予定なのです(あくまでも予定です)

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA