吸入器もその都度片づけることにします

夫は喉が弱いのでしょっちゅう喉風邪っぽいのをひきます。

そんな時は吸入器のお世話になることが多いんですが、使い終わった後片づけてくれないんです。私が片づけようとすると「またすぐに使うから出しておいて」

出しておいてっていわれてもテーブルの上は邪魔だし、仕方ないから出窓に置いておくんですけど、窓の外を見るたび吸入器が目に入るってあまりいい気持ちはしません(>_<)

スポンサーリンク



 

夫も使う使うと言っておきながらもう一週間以上使っていないので「使う時はすぐに出せるんだから、片づけるよ!」と片づけてしまいました。

さっぱりした~~~\(^_^)/

もう出窓を見てもあの青いプラスチックの吸入器は見えません。

やっぱり使い終わったら即片づける!基本ですよね~。

 

◆捨てたもの

・レースカーテン(買い替え)

・遮光カーテン(買い替え)

・PC内のメールたくさん!

・去年の領収書やレシート

計 4個

<2018年合計 93 / 1000個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
掃除・掃除・掃除ー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA