麦茶はやっぱり煮だしたのが好き

今日も暑いですね!梅雨も明けたし、暑さも本番です。

というわけで今年も麦茶を作ることにしました。

麦茶は水だしと煮だしがあるけど、私はやっぱり煮だした麦茶が好き

今年はこの麦茶を買いました

はくばく 丸粒麦茶 煮出し専用(30g*30袋入)【1_k】【はくばく】

煮だし専用の麦茶です。

この三角形がいいんです♪

作り方には1.2リットルに1つと書いてあるんですが、私は濃い目が好きなので1リットルに1つ入れています。

とにかく美味しいです。出した人がみんな「これ美味しい!」って言いますから^^

毎朝作るんだけど、その日のうちに飲んでしまいます🍵

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA