新しい靴を買ったので1足処分

先日出席した結婚式用に新しい靴を買いました。

フォーマル用の靴は黒のパンプスとシャンパンゴールドっぽいパンプスの2足を持っているんですが、今回シャンパンゴールドのパンプスを出してみたら、中敷きにカビっぽい点々が・・

私は普段パンプスを履かないし、履いても年に数回です。履くたびにお手入れはしていたんだけど、8年物だし、仕方ないかな。

というわけで新しいパンプスを買ったんです。

なので今までのパンプスは処分。

今までのパンプスはプレーンな飾りのないパンプスだったけど、今回はデザイン性のあるものを選びました。色味はベージュ系です。

ついでに靴箱の中を見直して夫の靴1足処分しました(了解得てます)

 

■捨てたもの

・パンプス

・夫の靴

・使えなくなったDVD

計 3個

<2018年合計 580個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA