洗濯できないのがストレス

リフォームをしていて困ったこと、それは家で洗濯ができないことです。

今回水周りのリフォームをしていて、洗濯機置き場を変えることにしたため、排水の関係で1ヶ月ほど洗濯機が使えないんです。

コインランドリーへ行くことも考えたんですが、結構お金がかかるので実家へ行って洗濯をさせてもらっています。

だけど、家にいるように思う存分洗濯出来ないんですよね~。なにより実家の洗濯機は5キロしか洗えないから、洗濯は2回しなくちゃいけません。そして外干しも現在は出来なくて室内干しだからたくさん干せない(>_<)

もう~~~~ストレスです。家事の中で一番好きな洗濯が思うように出来ないのでストレスたまりまくりで、なんとなく部屋も散らかってきた感じというか、かなり散らかって汚部屋になりつつあります。。

早く洗濯機が使えるようにならないと家の中がぐちゃぐちゃになってしまう!早く洗濯機使えるようになりたいです!

実家に洗濯物持って行って、洗って、持ち帰って家で室内干し、疲れます💦

 

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA