片付け再開

9月に入り、夏の間ちょっとダレていた片付け、また頑張ろうと思います。

しばらく片付け放棄していたので雑誌は積みあがっているし、押入れの扉の前にもちょっと物が・・・

 

今日から再開です!

 

スポンサーリンク



 

今日は雑誌の山の中から要らないものを抜き作業、それとなぜか雑誌の山の中に書類や郵便物が入っていて^^;私ってほんと、その辺にある物適当に積んでしまうんですね、反省です。

今日は雑誌の山整理、それと夫の机周りの整理をしました。夫の引き出しの中に、なぜかペンケースが4つもあって、たぶん数年放置状態。いま実際に使っているペンケースも3つもあるので出てきた4個のペンケースは処分です。

あとテプラ、以前使っていたテプラの調子が悪いので新しいのを2年前くらいに買ったんです。その時にもう要らないから処分しようとしたら夫が「もしかして自分が使うかもしれないから」というので捨てずに置いたんです。でも結局一度も使っていなくて。

これもきっぱり処分しました。

それと一体何に使うのかわからないコード類も3つほど出てきて・・・

夫の引き出しの中、まだまだいろいろありそうです。

 

◆捨てたもの

・テプラ 1個

・書類

・ペンケース 4個

計 6個

<2018年合計 603個>

 

スポンサーリンク



 

参加しているトラコミュです

すっきり暮らす
おうちを片づけたい
収納・片付け
整理整頓・お片づけ♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA