2月にしたいこと

2月になりました。今朝も寒かったですね🌡

起きたらすぐに窓を開けたいのですが、寒さで窓が凍り付いていて開きません^^;洗濯物もなかなか乾かないし、早く暖かくなってほしいです。

 

今月しなければいけないことを書き出してみたんですが、まずは確定申告!まだ帳簿が終わっていないので今月前半には帳簿を終えて、今月末までには確定申告書を提出したいです。毎年のことながら、なかなかはかどらないんですよね。

とにかく今月は確定申告頑張ろう。

 

それ以外には趣味の編み物もしたいし、お菓子作りもしたい。それとできるだけニコッと笑顔でいたいですね^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA