お盆に親類へ持って行くお菓子を買ってきました

今日は買い物にショッピングセンターへ行ってきたんですが、たまたま通りかかった店でお盆に持って行くのによさそうなお菓子があったので買ってきました。

「ZEN幻月」という焼き菓子のようなもの。ワッフルみたいなギザギザの形、見たこと食べたことある人多いと思います。

 

私も大好き

 

これでお盆の用意もひとつ済みました。

あとはお寺関係とか、新盆見舞いの用意、仏壇の用意とかいろいろあるけれど

一つずつ進めていこう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA