アーカイブ | 2024年3月11日

ぬいぐるみの里親が見つかりました

こんにちは。

以前からだれかもらってくれる人がいないか探していたぬいぐるみ、もらってくれる人が見つかりました\(^_^)/

里親募集中って書いてリビングに置いていたんです。で、家に来た人にその都度ぬいぐるみのことを聞いていたんだけど、見つかりました。

今日持って行ってもらったんですが、かなり大きな、一抱えあるぬいぐるみだったので今までぬいぐるみのあったところがぽっかり空いてしまって、スッキリと寂しさが交錯しています

捨て活もだいぶ調子に乗ってきた♪

このほかにも外の物置にあった段ボールやら何やら片づけてゴミ袋2ついっぱいになりました。この後も頑張って捨て活します^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング