アーカイブ | 2024年3月20日

スマホショルダーが欲しい

こんにちは。

今日は寒い日でしたね。雨の降る中お墓参りに行ってきました。

そのあとスーパーへ買い物に行ってきたんですが、そこは衣料品や雑貨も売っているところで、たまたまスマホショルダーを見かけたんです。

スマホショルダーは欲しいと思っていて、でもなかなか良いものに出会えず買わずにいるんです。なかなか条件にあうものがないんですよね

私がスマホショルダーに求めるものは

・サッとスマホを取り出すことができる

・お財布代わりに使える

 

これだけなんですけど、これがなかなかないんです。私は長財布を使っているので普通のスマホショルダーだと財布が入らないんです。折り畳み式のちょっと小さめの財布にすれば入るのかもしれませんが、今のところ財布を買い替える予定はなし。

でも今後のためリサーチはしているんです。

ちょっと近くに出るときや散歩、コンビニなど大きなバッグを持って行くのは大変だし思いですからね。

 

 

お財布型のスマホショルダー、今気になっている物はこれです

デザインも好みだし、本革だから長く使えそう

 

財布機能も付いています

でも私にとってちょっとお高め。。。

焦らずに気に入ったものを探したいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング