アーカイブ | 2024年3月29日

雨が上がったので洗濯♪

こんにちは。

今日はものすごい雨でした。でも夕方から晴れてきそうだったのですかさず洗濯機を回し、ちょうど洗濯が終わるころにピカ~~~っと晴れました☀

昨日も洗濯ができなくて洗濯カゴがいっぱいで嫌だったんです。洗濯カゴ、空になってきもちいい^^

洗濯好きだからかもしれないけど、洗濯すると気持ちいいです♪

毎日洗濯したくて、でも洗濯機を買い替えたときに乾燥機能がほぼない洗濯機にしてしまったので、しかも部屋干しもするスペースがないので雨が降って洗濯できないとストレスです~~

明日は晴れそうなので洗濯するもの見つけて洗いまくろう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング