アーカイブ | 2024年4月1日

大物の洗濯と実家の書類整理

こんにちは。

今日から4月🌸昨日は暖かかったからコートとジャケットを洗いました。

もう4月だから少し寒くてもモハモハのついたフード付きコートやボアボアのジャケットは着ないし、今日はセーターを2枚洗ったんです。

少しずつだけど衣替えと捨て活頑張ってます。3月中にどうにかしたいと書いていたけど、実家じまいのことや色々でなかなかできませんでした。なので予定変更^^;

今年中に何とかしたい!甘いかな~また年末に「来年中に何とかする!」とか言ってそう。

今週は実家から持ってきた書類などをより分けて、必要なものはひとまとめにして収納ケースに入れる作業をしたいんだけど、明日も明後日も朝から出かける用事が入っているのでできるかな~~でも予定立てないとダラダラしてしまうし、できることはチャッチャとしたいんです本当は(でも、いろいろあって無理がある(>_<))

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング