アーカイブ | 2024年4月4日

実家にまだまだ洋服が眠っていました

こんにちは。

実家へ行ってちょっとだけ片付けをしてきました。廊下の突き当りに物入があるんですが、そこを開けたら洋服の山でした。。。。

↑写真はイメージです

結婚前に私が来ていたパジャマが出てきたときはびっくり👀確か母が着るといっていたけど、まだあったんだ。それ以外にももう着られないであろう、いや着ることのできそうにない洋服がわんさか出てきて、45リットルのゴミ袋があっという間にパンパンになりました。

それ以外にもタオル(それも使い古したもの)や私の結納の時の品まであって。これは今度腰を入れて作業しなければって思いました。

母の洋服類はほぼ把握しているつもりだったけど、こんな廊下の突き当りの物入にまで入っているとは思わなかった(>_<)

今ちょうど暖かい季節だし、この時期を逃さず片付けしていこう

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング