出来ることはさっさとやる。これ大事!

こんにちは。

今日は来月分の銀行引き落としなどを入金するため振り分ける作業をしました。

以前は月初に振り分けをして銀行へ入金をしに行っていたんですが、一度用事が立て込んで10日ほど銀行へ行くことが出来なくなったことがあるんです。もし残高がなかったら大変なことになってしまったので、それからは前月の25日過ぎに次の月の振り分けをするようになったんです。

今回家族全員コロナになってしまい、それがまさに月末から月初にかけてだったんですが、その前に銀行へ行っていたので事なきを得ました。

やっぱり早めにしておくことって大事だなと改めて思いました。

出来ることは後回しにしないでサッサとする!これ大事ですね^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA