急に寒くなってきました。今年も電気ひざ掛けが活躍しそう

こんにちは。

今日は寒いです!昨日も暑い日ではなかったけど、今日は寒い!半袖Tシャツの上に夏物の7分袖のカーディガンを着ているんですが、それでも寒いです(>_<)

これは、まだまだ先と思っていた衣替え今晩にでもしないといけないかも。

コタツもどき、出したいです。

私の家は狭くてとてもコタツを置くことは出来ないので冬はPC用のテーブルに一人用のこたつ布団を掛け、その中に小さめのファンヒーターとホットカーペットを敷いています。

去年はファンヒーターはほとんど使わずにホットカーペットと去年買った電気ひざ掛けが活躍してくれたからだと思っています。

それまではホットカーペットだけでは暖かくなくてファンヒーターを使っていたけれど、去年は電気ひざ掛け、それもかなり大きなハーフ毛布くらいのものを買ったのでものすごく暖かかったんです。ひざ掛けを買うなら大判をお勧めしたいです。


とりあえず ひざ掛けだけでも出そうかな。それにしても暑さがずっと続きそうだったけど、やはり10月。秋なんですね~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA